桜吹雪はいずこに? | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

土曜日の母の引っ越しに備えて、雑用ばかりだ。面倒なので今週いっぱい会社を休んでしまった。

朝、いつもの病院に向かい、折り返し昼からボランティアの運行。病院への往復だ。待機時間が長いので一度車庫へ戻り一休み後、迎えに行く。


待機中、どこかに桜吹雪は?と思ったがどこもパラパラとお印程度。午後から南風が吹くとの予報もあって期待したが、ハズレ。


仕方なく写真ネタを探すが、この程度だ。


中杉通り

青梅街道の杉並区役所前より北に向かう都道だ。数キロにわたるケヤキ並木が見事だ。


たーぼーの写真日記



路地で見つけたネコ。遠くから見るとじっと動かないので人形かと思ったが、カメラを向けると体勢を逸らせる動きを見せた。目はつむったまま。

たーぼーの写真日記


東京上空は結構飛行機が飛んでいる。

西へ向かっているので大阪?福岡?

最近乗っていないので飛行機の旅がしたいなあ。

飛行機の窓から眺める下界や雲はいつまでも飽きない。


たーぼーの写真日記