仕事初めが一転忙しく・・・ | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

今日はとても寒い一日だった。皆さんの中には風邪をひかれている方々も多いようだ。どうぞお大事になさってください。

昨日の仕事初めから急に忙しくなった。

昨年末までは現場の仕事から解放されて緊張感のない日々を送っていた。それが昨年末、たーぼーの仕事を引き継いだ後輩が突然目の病に侵されて急遽入院。なんせ中小企業である為、人のやり繰りが難しい昨今、後輩の中でこなせる人間がいないため、たーぼーの再登板と相成ったわけである。

ところが、仕事を後輩に譲って安心していた為かなかなかカンが戻らず、仕事の手順も忘れかけているのに愕然とする。今日も一日何とか仕事をこなしつつ、合間には業者の方々が年始のご挨拶に見えるので応対しつつ、なんとか一日を乗り切った次第であります。

幸いなことにこの後輩は今月中には復帰できるようなので、どうにか頑張るしかない。そんな昨今であります。

お正月気分も今日で終わりにします。デザインも通常モードに。

それにしても今日の帰りは寒かったねえカゼ

お聴きください。懐かしいランチャーズの『真冬の帰り道』