蝉しぐれ 花岡優平さん作曲 | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

暫く大人しくしていようと思ったたーぼーだがヤッパリ今日もカラオケに行ってしまった。BOXではなくしばらく行っていなかったカラオケスナックだ。どうも誘われると弱い((^^))。



今日は年配の女性先客が二名。`60年代の歌謡曲が中心。唄っている曲目からして同年代のようだ。

しまいにはGSのナンバーも。こちらオジサン3名も懐かしいので一緒に盛り上がった。



後半はやはり順子さんの「一枚の写真」「その花は...~変わらぬ愛」や優平さんの「ヨコハマ」なども唄った。



ところで、このスナック、マスターが作詞、作曲をされる方なのは以前、当ブログにて書いたが、店内にはいろいろな歌手の新曲のポスターが貼ってある。今日店内に入ると12月8日に発売になった平浩二さんの「蝉しぐれ」のポスターがあった。



ポスターが余分にあったので頂いてきた。さらに店内に貼ってあるポスターに先日の優平さんのコンサートで撮った優平さんの写真を貼ってきました。



「蝉しぐれ」

作詞:峰崎林二郎/作曲:花岡優平/編曲:中村力哉  歌/平浩二

「微笑みの再会 ~アコースティック・ヴァージョン」

作詞、作曲:山崎ハコ/編曲:中村力哉  歌/平浩二&松尾ともこ


たーぼーの写真日記