山本ヘンダさんステージ写真 | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

どんなトピックが飛び出すか判らないたーぼーのブログ。昨日、冠 二郎さんのコンサートに行ってきた。


写真撮影がO.Kとのことでステージ写真に興味のあるたーぼーとしては行かないわけにいかない。


実習を兼ねて撮影、ブログに掲載させて頂くことにする。(この写真に問題等ありましたらご連絡下さい。即時削除等いたします)


冠 二郎さんのステージも撮ったが、山本ヘンダさんのステージ写真をご紹介しよう。



山本ヘンダさんは歌手としてデビュー。以後、山本リンダさん他、欧陽菲菲、辺見マリ、奥村チヨ、園まり、弘田三枝子、八代亜紀、三沢あけみ等のモノマネで人気だ。


そのステージはひとことで「パワフル、エネルギッシュ」である。舞台上ではリンダさん同様激しいアクションで歌いまくる。


たーぼーの写真日記


たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記