初めてのひとりカラオケ | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

昨晩に続いてまたカラオケに行ってしまった。


それも初めてのひとりカラオケカラオケ


家の最寄り駅周辺にはBIG ECHOはないので一つ


手前の駅で下車。


いざ、BIG ECHOの受付に到着。



恐る恐る「一人でも大丈夫ですか?」なんて聞くと、


受付のオニイサン「ハイ、大丈夫ですよ」


ホットするたーぼー。ついでに会員証をつくってもらう。


これで色々な機能を楽しめるのだ。


案内されて小さめの部屋へ。

たーぼーの写真日記


最初にカードと機械の通信が可能になるようにパスワードやら


なんやらいろいろ設定する。


最初は何がなんだか分からなかったが、やっているうちに


完了。


さあ、何から行こうか?やっぱり順子さんでしょう。


忘れもの」からカラオケ


一曲唄ってしまえばあとはイッキに・・・メラメラ


4~5曲は順子さんのナンバー


ウーロン茶やコーラコーヒーで喉を潤しながら、機能も使えるよう


になりあとは止まらない。


これは面白い。本当にクセになりそうだ音譜


曲は昨晩唄ったのと殆ど同じ。


間隔をおきながら唄ったため曲数は10数曲だった。


あっと云う間の2時間でした。