歌謡コンサート 秋元順子さん出演 | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

10月3日の相模大野のコンサートまであと5日、CD「Live Best」を聴きな


がら待ちどおしい気持ちが日増しに強くなっている。ニコニコ


そんな中、翌々日のNHK歌謡コンサートの入場券が当たったよ!チョキ


それも順子さん出演の日ときたもんだ。


が、この日はどうしてもはずせぬ用事が出来ていけな~いっ!ショック!


チラッと毒3に話すと「私が行く!」目と。


まっ、いっか、ということで毒3が友達と行くことになった。


「この時間に行って、6時半に開場だから・・・」などと一応説明しておく。


残念!一日おいてでも続けて生順子さんなんてめったにあることではないが


方がない。これで毒3も多少順子さんの素晴らしさを分かったらよいかな?


なんて思っておりまするガーン


(追加記事)


10月5日のNHK歌謡コンサートのテーマは


「熱唱!女の人生歌謡」


順子さんはオープニングで「愛のままで」を唄われる予定です。



たーぼーの写真日記