秋元順子 Live Best ~変わらぬ愛~ | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

前回の更新以来、体調不良というのではないけれど、もう一つ気持ちが乗り切れない毎日でした。せいぜい皆様のブログにペタを貼るのが精一杯だった。ちょっと夏の疲れが出たのかな?

一方ではなんやかんやと雑用に追われてもいたし・・・。



順子さんのLive BestがAmazonより届いたのでクルマのハードディスクにコピー。さらにPCのituneに入れてiphoneでも聴ける環境にもした。これで「いつでもどこでも順子さん状態」が出来た訳だ。


CDのパッケージの写真は他の方がブログに載せられているのでたーぼーはクルマの中に置いた状態でこんな感じダウン
たーぼーの写真日記


CDによっては自動的にタイトルもコピーして表示されるのだが、このアルバムは手入力だ。


TRACKには曲名も入力可能なのだが、これはあとからにして早く聴きたかったのでこのまま再生した。


さすがに順子さん。スタジオ録音とは異なりライブの雰囲気が素敵です。早く10月3日が来ないかなあえっ


中でも「その花は・・・~変わらぬ愛~」は聴いたとたん感動。詩も曲も好きになってしまった。


やはりライブ盤のほうが歌手の実力が分かるのではないだろうか?


土、日とほとんどクルマでLive Bestを聴き放しだった。


たーぼーの写真日記


今日、帰宅後落ち着いた所でPCに入れて、さらにipodに移し終えた。

これで通勤の往復もグッド!

たーぼーの写真日記


これがipodに移した状態。
たーぼーの写真日記