昨日のこと | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

昨晩は、昔お世話になった会社の先輩2人と久しぶりに居酒屋で楽しく歓談した。今の私があるのもお二人に鍛えられたお陰と感謝の気持ちでいっぱいである。


今から20~30年前、丁度日本の経済も右肩上がりの時代のせいもあったろうが、良い時代を過ごしてきたものだ。約4時間、昔話に花が咲いた。今は時代的に厳しい時代なのでなかなかやりがいを見つけられない若い人たちはかわいそうだ。


午後10時前にお開きとなり地下にある店内から外に出ると雨の降った形跡が・・・。場所は水道橋。JRの駅のそばを神田川が流れているのでふと見ると結構増水しており、これは上流でかなり降ったな?と思っていたらその後に見たニュースで都内の何箇所かで被害で出たらしい。帰宅すると毒3が「流されなかったの?」なんて複雑な表情で鋭い視線が。



明日はいよいよこれが発売ですo(^▽^)o

スインギン/原信夫とシャープス&フラッツ with 秋元順子
¥2,500
Amazon.co.jp

昨日これを注文した音譜ダウン

ロック・スウィングス/ポール・アンカ
¥2,500
Amazon.co.jp