今日一日と「高校時代からの友人」の件 | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

朝から眼科へ。白内障の術後は順調だ。眼鏡の処方箋を書いていただき、眼鏡店へ。その後プリウスの1カ月点検を受け帰宅。

どうも風邪をひいたようだ。くしゃみや鼻詰まりで頭が重い。風邪をひいたのは何年ぶりだろう。

午後はほとんど家でのんびりとiphoneをスピーカーにつなぎ、いつもの秋元順子のアルバム等を聴く。ヘッドフォン


たーぼーの写真日記

またyouTubeでいろいろな歌手の歌を鑑賞する。前にテレビで見たジェロと秋元順子の「ロンリーチャップリン」や「1枚の写真」(多分歌謡コンサートからとったのだろう)これがなんかおかしいと思ったらちょうど鏡のように左右が逆になっていた。舞台向かって右側にニューブリードのバンマス・三原綱木がいるはずなのに左側に映っていた。


一昨日の当ブログで書いた、亡くなった高校時代の友人の件でブログ江利チエミフアンのひとりごと をやっている方が掲示板で呼びかけたり、当ブログへのリンクを貼って頂いたりとご協力頂いている。

感謝、感謝です。

もう一人の友人にも電話連絡し墓の場所などが分かったら是非墓参に行こうと話し合う。