待ちに待った運命のワールドシリーズの抽選でした。
と、その前にお知らせ。
チームホストの相棒が変わりました。

JJとライアン。(本日欠席)

JJは私と同期。
ライアンは4年目。

諸事情でチームホスト3名が一緒です。


抽選はバケツに入ったチーム名入りのボールを引く方法です。

今年の私の運の
1/3がイタリアでスーツケース発見に使用済み
1/3がカープのCSで予約済み

なので、くじ運はそんなに期待していなくて。

前置きが長くなりましたが抽選の結果、



JAPANのライバル
アジアパシフィックになりました。

もし私がJAPAN担当だったら、ヤラセ疑惑再熱でしたよ😆
でも今年の抽選は全体で笑えないような結果です。去年と同じチームになった組が続出でした。
JAPANはウィリーとゲイリー。2022年と同じ。




アジアパシフィックの初戦相手はカナダ。

JAPANはプエルトリコです!


ところでチームには通訳がつくし、翻訳アプリもあるけど、自分の口から伝えたい言葉やそういう場があります。韓国語は韓流ドラマの定番単語しか知りません。
台湾の選手は英語が喋れると聞いていたのに、昨年そうではありませんでした。私は中国語は話せるのですが、台湾と発音や単語が異なるので、台湾に決定したら予習です。
色々と楽しみになってきました😊