自治体のツリーセールにボランティアで手伝いに行っていました。

販売したのはオーク、モミの木、果樹など計5,000本。


2日間で売る予定でした。

ところが初日のオープン30分前にすでにお客さんの大行列で、開店して1時間で完売。

平日にも関わらず大盛況でした😊


ちなみに私の担当は桃の木。

なぜなら品種が「Redhaven 赤い安息の地」だから😆





この 品種が作られた街には、赤い灯台で有名な港があるんですよ。


私は毎年自分の誕生日プレゼントに植物の苗を1つ買うので、今年はこの桃の木にしました。

3年後に食べるのを楽しみにしています。


おまけ



スーパーでボール型のお菓子を発見。

砂糖と塩で固めたポップコーンです。


今のアメリカで野球人気を支えている世代には厳しいね。

前歯がまた折れる可能性があるので、眺めるだけにしました😆