今日は朝から山歩き10キロでした。

天気は良いし、カープも大量得点でごきげん😁で出かけましたよ。





家に戻ると、今日のこの写真がクラブのFacebookに載ってました😆


花粉症でくしゃみをする3秒前、手にティッシュを握ったあそうさんです😆

撮られていたのは全く気付いていませんでした😆


MLBやワールドシリーズでは試合中継をTVで観ている友達から「すごくだるそうな顔で映ってる」「監督より厳しそうな顔で映ってる」とたまに連絡をもらいます。

今から撮りまーす!というのならそれなりの顔で化粧も直すけど、不意打ちは困りますね。

試合の後に録画を観て、自分の写っている顔を見ると衝撃的です。

スマホのインカメラで自分の顔が突然写ってショックを受けるけど、それと同じ。

まあでもあれです。不意打ちは真実を写してます😆




ビーバーのダム発見。

高さは3メートル、幅は数十メートル。流木が集まったみたいに見えます。ビーバーがかじった木は私の腕ぐらいの太さがあるんですよ。




西洋カタクリの花




今日はフラットなトレイルだけど、よい運動になりました。