天気もカープもパッとしない今日この頃。

これから大会の準備が進んでいきます。

今年どれだけ大会の事が書けるか分かりませんが、『2024年ワールドシリーズ』のカテゴリーを本日ブログに追加しました。


今年は元カープで現MLBタイガースのマエケンに会えるし、楽しみですよー😁

マエケン体操一緒にやりたい。





先週金曜日の様子。

長雨で水が溜まっています。





選手村のプールがなくなりました。

この跡地に何ができるかは内緒😁


選手ファーストというのは分かっています。

だけど個人的には平均年齢??なチームホストが休める場所をプールの跡地に作って欲しかったです😆


私は昨年、もう無理って感じた時にコーチに借りた真っ黒のサングラスをかけて目を閉じて休む、というか寝ていました。

(誰にも気付かれない😆)




新しいギフトショップ等の建物も、昨年秋から建設が進んでいます。


台湾はチームの代表決定していました。