休暇を終えて先週アメリカに戻りました。


家の方はすっかり春で、3日連続で18度。

見た目は冬だけど、音が全然違うんですよ。

先月にはなかった、カエルと南から来た渡り鳥の鳴き声がします。






そういえば先月作った鴨の巣箱は、鴨が利用している形跡はまだありません〜。


耐久性はバツグン。敵が侵入しにくい好立地。プリンターのインク切れで巣穴の型紙も手作業だったし😆

ああ見えて割と手間がかかっているので、誰か入居してくれると嬉しいです。




おまけ


ビオレのハンドソープにこんな注意書きを発見😮





「遊んだり封を切らないで!」


客が勝手に店内で泡を出して遊ぶから困っているそうです😆


迷惑客は万国共通。

こういう事をやる感覚は私には理解できません。

ついでに言うと10ドル99セントの泡はいらないです。日本で400円くらいでしょ?😁