水中カメラを持っていないから、





西半球最大の珊瑚礁域でも、こういう写真しかなくて綺麗な魚や珊瑚の写真はありません。


水中カメラで撮影している韓国人がいて、「ええな〜ちょっと見せてもらおう」と近づいたら、フィンで足蹴りにあいました😆


昨日は海に長時間いて、暑さと運動量で気持ちよく疲れました。

今日はスパで体をほぐして、美容院で急きょヘアカットです。全身マダラに日焼けして、アライグマのような顔になりました。

顔を少しでも隠せる髪型希望です😆




海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


★コンタクトレンズ(水中で万が一失くす可能性ありだから)
★生分解性日焼け止め
★タオル

それくらいです。