空港で行方不明になっていたスーツケースが発見されて、無事にホテルに届きました。




お金で買えない大切な物も、ピエールマルコリーニのチョコレートも無事😆


実はロストバゲッジではなくて、空港職員や他の客がスーツケースを盗んだり間違えて持ち帰る事もあるので、それを心配していました。



ロストバゲッジのほとんどの場合、紛失した翌日には見つかるそうです。

ただし私の様に2日経っても見つからない場合、補償の申請の準備をした方が良いと聞いたので、色々調べていたところ連絡がありました。


ところでいい例ではないけど、海外でお財布、バッグ、パスポートなどを落としたり、置き忘れたりした事が何度かあるんです。

でも全て無傷で、お財布の中身もそのまま無事に帰ってきています。

だから今回も見つかるんじゃないかと期待がありました。こういう運だけはあります😆




心配ごとがなくなりました。

今日から安眠。

しっかり食べて飲みます😆