昨日は本部に行き、その後に友達の家へ見舞い兼おしゃべりへ。


本部に到着して、トルネード警報と大雨洪水警報が出たことに気づきました。



グラウンドキーパーさんが大急ぎでシートをかけていましたよ。



この1時間後に突風と大雨。


雨が降り出す前に、ギフトショップで買い物を済ませてきました。



今年のJAPANピンと私の相棒のダグアウトのピン


去年は時間ができたのが最終日で、その頃には欲しかった物は売り切れていました。


というわけで今年は早めに大会前に行った訳だけど、ピン以外購入なし。


シャツやスウェットで欲しい物はあっても、サイズ感がお化けのQ太郎のハカセ君。


最近はジェンダーレスが進んで、男女兼用が多くなりました。

手脚が短い私は、服選びが難しいです😆




カナダがカープ風で羨ましいです😆


初めてギフトショップに行くと、数が少なくて慌てて焦って買うんです。倉庫に在庫があります。