引っ越しの荷造りが終わりました。

夜逃げレベルです😆


洗濯する時間がないので、衣類は昨年の倍以上にしました。


化粧品は昨年の半分以下です。

メイクを頑張るのは初日、パレード、初戦だけ。

顔はもう諦めました。


選手の顔と名前を覚えました。




漢字検定1級レベル😆

読み方を日本協会に教わり、発音付き動画を作ってマイクと一緒に覚えました。


チーム専用道具箱を用意しました。




チームのゴルフカートにいつも乗せる物です。

ダイソーのタオルは、香港おっさん審判員おすすめ。


油性マジック、シミ取り剤なども入っています。

ユニフォームにケチャップや鼻血をつける選手が1人はいるので。


7日に本部に行って、準備完了です!😊