全日本選手権で、東京第二代表の武蔵府中が優勝しました。

ワールドシリーズ出場、おめでとうございます😊

4回目の出場で、前回は2013年出場で世界一!

武蔵府中OBの土田君が通訳として昨年に引き続き今年もワールドシリーズに参加します。

元ワールドシリーズ選手で通訳も2回目で、心強いですね。

8月10日、チームに会うのを楽しみにしています。



今年の全日本選手権も家で遅くまで起きてネットで楽しみました。昨年ワールドシリーズに出場した選手もいたし、試合の視聴が過去にないエモーショナルなものになりました。準決勝は2試合を同時に見て、心臓に負担がかかるような試合で、どきどきでしたよ。



昔はアメリカで日本の試合を見られなかったり情報が少なかったので、「日本で優勝したチーム」として応援していました。配信が始まって、画面の作りも良くなって、予選や他の大会も見られるようになり、選手の活躍も分かって楽しみ方も変わりました。運営に関わっている皆様、いつもありがとうございます。