金曜日も良い試合でした!九里選手お見事。

勢いがとにかく凄くていいですね。藤井ヘッドと監督の相乗効果?

田中選手の復活も嬉しい😊


野球と関係ないけど、3月から今日までに目標の5.5Kg痩せました。

これも合わせてばんざーい!です。

糖質オフの成果。


このカープの連勝でごきげんだったところに、台湾を破ってワールドシリーズに来るはずだった韓国が失格になったニュースが飛び込んできました。

選手が現地に到着して発覚するよりは良かったのかもしれないけど。

選手が可哀想です。



おまけ


これから独立記念日を迎えるにあたり、お店の至る所に星条旗



ティッシュの箱も



大気汚染が深刻なのに、今週末から独立記念日を祝う派手な花火大会だらけです。