今日のあそう地方19度。


例年より2〜3週間早く、モフモフになりました。





ネコヤナギの浅間山という品種


今年は春が早く来そうです。





昨日この写真を撮っているとキラキラした物が目にとまり、何だろう?と行ってみると風船でした。どこからか飛んできたようです。中国のじゃなくて、アメリカのどこのスーパーでも売ってるお祝い用。

土にかえらない物も迷惑ですね。





ところで今日も天気が良く、絶好のアウトドア日和!なのに布団の中です。風邪かコロナ?


朝フラフラしてる時に限って電話やメールを書く用事があって、頭が回らず苦労しました。 これからNetflixで頭を使わないドラマを見てゆっくり過ごします。


追記

体調不良が体調不良品になってました。笑