日曜日は家で、ペンシルベニア州フィラデルフィアのイーグルス対サンフランシスコ49ersの試合観戦してました。
イーグルスが圧勝で、スーパーボール出場を決めました!おめでとう!
実はアメフトの試合の最初から最後まで観たのは初めて。にわかファン以前のレベルですけど嬉しいです😆




そして嬉しい事がもう一つ。2018年にワールドシリーズに出場した古澤君の記事が掲載されました。


スイングがナイス!古澤君の記事


ワールドシリーズでは優秀な成績で、大変名誉なオールスターにも選ばれた選手です。高校でも頑張ってますね!😊


去年は古澤君の名前でヤフーやグーグルで検索し、私のブログに辿り着いた人が非常に多かったんですよ。さすが注目選手。


そういえばグランドのライン引きが日本一?!な古澤君のお父さんもインパクトが強かったです。

今日は2018年の楽しかった記憶が一気によみがえりました。