結局2センチしか積もらず、暖かいのですぐ溶けました。

新しい雪だるまのデザインを考えてたので残念です😆




今日のあそう山



今日は道路のコンディションがよかったので出かけ、病院、美容院の後に念願の冷蔵庫!を注文してきました。


実はこの数年、自分好みの冷蔵庫をずっと探してました。アメリカの冷蔵庫はフレンチドアで、ドアの前面に氷のディスペンサーがついているのがほとんど。最近はそれに加えてスマホ操作の画面付きとか。

私はちょうどよい大きさで氷がドアの内側に出るタイプでフレンチドアでなく、シンプルな物が欲しかったので時間かかってしまいました。



別宅の方はまさにその嫌いな、というより嫌いになった典型的なタイプでこういう感じ。




品質と機能の割に2500〜3000ドルします



最初はおしゃれだと思ったけど、フレンチドアは結局左右両方のドアを開ける事が多くて不便。

それと前面の氷のディスペンサーが壊れやすいです。

10年で2回壊れて、しかも新しい冷蔵庫に変えたのにそれも壊れてびっくりでした。

最近は冷蔵庫以外でも家電がそもそも長持ちしないような…


新しい冷蔵庫の搬入は少し先ですが、楽しみです。長持ちしますように😅