ちょっと気分転換しようと思ってフィラデルフィアに行き、昨夜家に戻りました。


日本の友達に言うと、距離的に東京から仙台に食べに行く感じだそうです。

私は牛タンを食べないので、牛タン目指して仙台に行くことはないけどね😁



市庁舎



美味しい物をひたすら食べて買い物に行って、ホテルでのんびりしてリフレッシュしました。

フィラデルフィアは馴染みのある所で、行く所は大体いつも決まっています。


地元民の台所、レディングターミナルマーケットにももちろん行きました。


レディングターミナルマーケット




食品系では今回はドーナツ屋、プレッツェル屋、肉屋。




ベーコン売り場


ここは素通り。先月東京のお父さんがアメリカの(体に悪い)厚切りベーコン食べたいなーってぼやいてたのを思い出しました😁



ベーコンのケースの上に乗っかってる骨、



美味しいスープが作れそうだと思ってしまうんですが、犬用です。


マーケットにある花屋へも寄りました。







フラワーアレンジに使う千日紅と青い麦を買いました。

また夏の楽しみが増えましたよ〜



おまけ



カープファンあるあるで、赤が好き。

赤い物を見かけると、つい確認する癖があるんですよ。

でもこれはさすがにね😆





デパートに赤い服売り場があります。