日本で爆食い、爆買いを終えて先週アメリカに戻りました。

最後の数日は、東京で食べ納め。
築地の穴子専門店へ行ったり、時に友達と大学生みたいに過ごしたりしてました。



穴子が有名な広島県にはごめんなさい。

ここの穴子が大好き😊




日本最後の晩は友達と韓国料理店へ行き、軍隊鍋(プデチゲ)。


食通な友達オススメの、お芋スイーツも堪能しましたよ😊


あれもこれも食べたい!が続いたので、日本滞在の1カ月で、体重が過去最大を記録しました😆


そんな訳で外で思いっきり体を動かして体重落としたいところですが、今こんな感じで



積雪2センチ。表面が凍ってツルツル。

気温が上がらないから1週間はとけない感じ。


という訳で家でまったりして、お茶してます。




お土産にもらった鈴屋の甘納豆を食べながら、日本滞在の余韻に浸りつつ考え事。


年に1回の日本で、考えてみるとこの先に私が生きてる間に日本に行く回数は、そんなに多くないんですよね。

家族や友達に会える回数も限られているし、一回一回を大事にしていきたいです。