今日は23度。ドライブ日和。
しまなみ街道で愛媛県へ行きました。



立つ場所を間違えました。

『サイクリストの聖地』と書いてあります😆




チャリ系観光でおしているだけあって、カジュアルから本格的なサイクリストを本当に大勢見かけました。




ランチは鯛天丼。


昨夜見た孤独のグルメで吾郎さんが穴子天丼を食べていたので、私も穴子天丼の予定でしたが売り切れでした。残念。


道の駅とお土産店では、お買い物を楽しみましたよ。



安い!



気候が温暖なので、レモンなど柑橘系果物が多く販売されていて、最近流行りのフェイジョアも見かけました。





帰りにはっさくソフトクリーム



お土産は、



愛媛のご当地キャラ「みきゃん」のノート。

何を勉強しようかな?😆


あとはキウイとマドンナ(みかんの品種)と、ジュースに近いお酒を買って帰りました。




日本に滞在する日数が増えれば、体重も増えます😆