昨日も朝からドタバタでした。

監督もコーチも選手もシャンプーや石鹸がなくて、先ずはその買い出し。

みんな髪がギトギトだったのに、私とキャロルが忙しいから買ってきてもらうのを躊躇していたようです。



午前中はラマディで練習。





北砂から始まった、ラマディの銅像の頭を触るパフォーマンスを選手はずっとやってみたかったそう。




私も初めてラマディの土を踏んで感動しました。


この後に途中から現地入りした選手の登録や撮影、ユニフォームのサイズ調整などなど。


夕方はピクニックへ。

夕食の後は元木ヤンキース投手マリアーノ・リベラの英語とスペイン語のスピーチがありました。





この後チームと一緒に写真撮影。

ラッキーな選手はサインもらえました。


このあとパレードへ。




選手は周囲から飛んでくるボールにサインをして投げ返してました。多い選手でサイン50回。

セレブ気分😆





ミッドウェスト代表だと分かりにくいと思って、アイオワ州と書かれた優勝バナーをあえて持っていきました。


コーチが1人まだ到着していないし、私がチームの帽子をかぶって監督とバナーを持っていたので、アイオワから来たチームの女性コーチと勘違いされていたようです😆



おまけ




オーストラリア代表


阪神ファンの日本人選手がいます😆

私が広島県出身だというと、カープのファンか!と言われました😆




六甲おろしを歌ってもらうのを忘れました。