盛り上がる川口応援団口笛口笛口笛口笛


今日お会いしたら、ちゃんと元の顔になってましたてへぺろ


川口のコメディアンこと野上さん!チュー口笛
中継局のマイクに向かって、5回にじゃぱにーずスタイルのグランドでのアナウンスを披露!


スポンサーから配られた応援用カードハート


クッキーママが作って来てくれました!
今回はしっとりタイプラブラブ


チョコレートおじさんも応援に来ましたよよー!写真は試合前日に練習場に届けられた物。

難易度★★★★

今回チョコレートおじさんが持ってきたお菓子の重さは何グラムでしょうか?

これまでクイズ全問正解のけんさんキラキラ、川口ファミリー代表!でお答えください。


右: リトルのマスコットキャラクターで私の相棒のダグアウトです。
33歳。中の人は2年目てへぺろ
メタボ体型でもダンスはおまかせください。高密度の体毛で暑いけど今年も頑張ります!

左: 麻生。地元のおばちゃん。広島県生まれ。野球好きで応援熱心な父のDNAを引き継ぎました。ごくまれに広島弁で吠えます。

引き継き応援がんばりますニコニコ


おまけ


スタジアムの近くで、野球とは違うイベントをやってるのかと思いきや...
ラマディスタジアムの丘で草滑りをしていた2人。ふざけて泥水にダイブ口笛