大変ご無沙汰しております。

昨晩、一カ月の休暇を終えて久々にペンシルベニアに戻りました。
ニューアーク・リバティ国際空港に着いたのが午後1時半。空港のホテルまで車をとりに行って、高速沿いでお昼をとって給油して、タイヤに空気追加して、休憩しておやつ食べて…と、なんだかんだしていたらウィリアムスポートに着いたのは午後6時半でした。



カメラリトルリーグ本部前野球

寒いので外には出ず、車を路肩に停めて車一瞬だけ車内から身を乗り出して撮りました。ヒートテック着ていなかったもんで…汗

この付近の住宅は、どっかの田舎のテーマパークみたいなギラギラ原色コッテコテ、これでもか!と言わんばかりのクリスマスの飾りが多いので、こういうシンプルで地味なイルミネーションのみの飾りが逆に新鮮でしたよウインク

このあとダウンタウンで夕食をとって買い物をしてから、8時半ころに家に到着しました。

 

今日一日は家でゆっくりしながら荷ほどきに時間を割いたので、明日はクリスマスの支度をしたいと思います。実は家の周辺は、いまだにハロウィンと感謝祭兼用のカボチャで飾られたまま。日本で2月になっても玄関にしめ縄をつけてる家と同等レベルのみっともなさなので、急いでクリスマスの飾り付けをしたいと思います。