皆さんこんにちは。日本の皆さま、おはようございます。

今日の調布対南西部代表のテキサスは、6対1で調布が勝ちました!


試合のハイライト動画はこちら




写真は試合前の選手たち。

はじめてのラマディ球場です。


顔写真付きの選手名簿はこちら




勝利が決まった瞬間の調布応援席






選手が活躍するシーンすべてを皆さんに見てもらいたいですが、スマホ等で撮影した試合の動画はこちらに載せることができません。(連邦法、州法に反するため)

保護者の方も今年はビデオ撮影不可なので、日本国内の中継がないこともあわせると日本で調布を応援してくださっている方、LLファンの方々には残念な年になりましたが、選手たちは最初から最後まで一生懸命プレーして勝利を勝ち取ってくれたくれましたよ!



結果は1勝。でもよい笑顔で終えられてよかったです。

選手たち、監督、コーチ、保護者の方々、本当にお疲れ様でした。


また来年、球場で待ってます!