グランドスラムパレードで調布の選手たちを撮ったので、Youtubeにアップしました。


Youtube動画


途中ドスッという音がしますが、これは選手が投げたお菓子が私の顔に直撃した音です…。




去年は真っ暗な中、北砂の選手が登場しましたが、今年のパレードは去年より1時間以上早くまだ明るいうちに終了しました。

参加団体の数は変わらないような?

でもとにかく各団体の移動が早い早い!

選手たちの写真を追加で撮ろうとしましたが、追い付けず…。

調布のお母さんたちの後を追って走りましたが、息がきれてしまい、皆さんの姿を見失いました…。(笑)


ところで、パレードに参加していたアメリカ人の男性が、「これでこの先1週間の食べ物が確保できたね!」と調布の保護者の方に話しかけていましたが、その通り。

今日はみんなでたくさんのお菓子、ドリンク、キャンディーを拾いましたよ!

調布の皆さま、今日はお会いできて色々話もできて楽しかったです。

ありがとうございました!