アメリカン・サーフスタイル・セレクトショップ WILLIAMS

埼玉県久喜のアメリカン・サーフスタイル・セレクトショップ 『ウィリアムズ ジェネラル ストア』です!

埼玉県久喜のアメリカン・サーフスタイル・セレクトショップ 『WILLIAMS general store』です!
J.CREW RalphLauren SaturdaysSurfNYC PilgrimSurf+Supply etc...
"海の匂い" "潮風を感じる"LINE UPをお届けします。

JR久喜駅西口より徒歩5分!MAP
パーキング有

お問い合わせ先
MAIL:info@williams-japan.com
TEL:0480-53-4744
Yahoo!ストア店
楽天店

テーマ:

どーもnaotoですビーグルあたま

 

 

最近休みは海ばかり行っております照れ

そろそろ着替えるのがしんどい季節になってまいりましたガーン

また冬がやってくると思うとつらいですねぇあせる

ですが冬に頑張った人たちが夏はいっぱい波をとれるのサーフィン!

今年の真冬も頑張ります爆  笑

 

 

さて!今日はとっておきのアイテムをご紹介照れ

 

 

 

 

Hobie!!!

【Hobie】(ホビー)は1950年にサーフボードのシェイプをカリフォルニアの自宅のガレージで始めたホビー・アルターという人が立ち上げたブランドですチョキ

1950年というとまだサーフボードのフォームなんてない木製のボードを削っていた時代です!

1953年に自身のショップをオープンします!南カリフォルニアで一番初めのサーフショップですチュー

数あるサーフブランドの中でも老舗中の老舗ですキラキラ

 

 

 

バックプリントは渋いおっちゃんサーファー(?)たち!笑

Hobieお得意のロングボードもしっかりプリントされていますグッ

 

 

80'sタグ!

表記はXLですがサイズ感的にM相当です!

 

 

 

もちろんMade In USAアメリカ

 

 

早速着てみました!

 

 

 

渋い!!!笑

 

着丈短め身幅広めのオールドな雰囲気ぷんぷんです波

 

これなら真冬の時期陸にいてもばっちりサーファー気取れますねてへぺろ

 

 

やしの木Today's Musicやしの木

今日は80’sのイカれた奴らをご紹介!

 

 

【Fogotten Rebels】(フォゴットン・レベルズ)です!

1977年カナダ出身のパンクバンドです虫めがね

しかもまだ現役で活動中炎

 

70~80sのパンクバンドはハードドラックにまつわる曲が多いですねぇあせる

今回ご紹介する曲も、「俺はヘロインをキメて波乗りしてるぜ!ヘロヘロで自分の名前なんかわかんねぇ!」って歌詞です笑

 

サーフミュージックも時代や土地柄でサウンドや歌詞が全然違うのが魅力的ですねOK

 

今日はヘロヘロ野郎たちの‘Surfin On Heroin‘でお別れチュー

 

 

しっかりとした音源はこちら↓!!

 

 

 

 

では!naotoでした!

 

 

ヤシの木WILLIAMS General Storeヤシの木
0480-53-4744
埼玉県久喜市久喜中央4-3-22ガーデンハウス 1F <MAP>

 

http://instagram.com/williams_general_store

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どーもnaotoです犬

 

 

今日は久々に暑いですね!

 

まるで夏が返ってきたみたいですねひまわり!笑

 

昨日は湘南に行ってきましたやしの木

 

 

とても暖かかったですOK

波もよくて平日なのに激混みでした雷

 

 

さて!今日は使い勝手のいい小物をご紹介!

 

 

どーぞ!

 

 

 

 

 

渋いレザーのコインケース!!!

 

 

 

 

 

 

 

自然が与えてくれる’気持ち良さ’を表現したライフスタイルブランド【sun & breeze & sea.】(サン・アンド・ブリーズ・アンド・シー)

イルカ

ハンドメイドにこだわったシンプルかつ機能的で、気持ちを表す色を使って、その日の気分で使い分けられる手ごろなアイテムを提案しているブランドです上差し

 

 

 

 

 

豊富なカラー展開!

何色も買って気分で使い分けられますねてへぺろ

 

しかも!センターに使われているコンチョは既存のものでなく、一から型を起こして作られているサンアンドブリーズアンドシーオリジナルになっております照れ

 

 

もちろんデザインだけでなく使い勝手もばっちりグッ

ポッケが二つ付いているので入れるものを使い分けられます筋肉

 

 

またサイズも絶妙なので小銭入れだけでなく、名刺入れやパスケースなんかで使ってもばっちりです上差し

 

 

財布持ち歩くの面倒だけどお金や免許持ってないと困るなぁなんて時にもってこいですねキラキラ

 

 

俺もさっそくネイビーをゲットしたので海に行くときとかにもっていこうと思いますグラサン

 

 

 

チョキToday's Musicチョキ

今日はちょっとうるっときちゃうバラードをご紹介!

【Extreme】(エクストリーム)です!

1985年アメリカ出身のハードロックバンドです雷

 

1990年に発表した「Pornografitti」(ポルノグラフィティ)というアルバムの‘More Than Wards‘が今回紹介するこのバンドの代表曲ですね!

ちなみに日本のポルノグラフィティはこのアルバム名からとっているみたいです虫めがね

 

 

今回ご紹介する’More Than Wards’は超泣かせに来るバラードです!

このバンドはもともとヘヴィなロックを基調に16ビートを刻むファンキーでグルーヴィーな楽曲が多いのですが、ちっとも’エクストリーム’じゃないバラードが代表曲というのはなんだか拍子抜けですね笑

 

そんな感じで今日はお開き!

 

では!naotoでしたビーグルあたま

 

 

 

ヤシの木WILLIAMS General Storeヤシの木
0480-53-4744
埼玉県久喜市久喜中央4-3-22ガーデンハウス 1F <MAP>

 

http://instagram.com/williams_general_store

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもnaotoです犬

 

 

2周年の感謝祭みなさまのおかげで大成功に終わりましたラブ

みなさまありがとうございました!

 

 

 

また来年も感謝祭実行できるように我々一同力の限り頑張りますのでこれからも宜しくお願い致しますグラサンキラキラ

 

 

また、私naotoが2周年を記念してハンドメイドでプリントしたTシャツが数量限定で販売しておりますイルカ

 

 

 

個体差や多少ですがインクのハネなどございます!

味としてとらえて頂けると大変有り難いですてへぺろ

 

秋冬アイテムも制作計画実行中ですのでチェックのほどよろしくお願いいたしますチョキ

 

 

星Today's Music星

今日は夏の疲れが出始めているあなたにおすすめの癒し系ソング!

【Radiohead】(レディオヘッド)です!

1992年イングランドのオックスフォード出身イギリス

90年代のオルタナブームで一躍有名になったバンドの一つですね筋肉

 

NirivanaなどのUSオルタナバンドと違ってオルタナ特有の轟音サウンドを用いますが

やはりイギリスって感じの洗練された楽曲が多い印象ですねOK

 

ボーカルのトム・ヨークはパパラッチ嫌いで有名で「パパラッチは全員交通事故で死ねばいい」といったほど笑

 

話がそれましたが、彼らを有名にしたきっかけの'Creep'で今日はお別れ!

 

 

では!naotoでしたビーグルあたま

 

 

ヤシの木WILLIAMS General Storeヤシの木
0480-53-4744
埼玉県久喜市久喜中央4-3-22ガーデンハウス 1F <MAP>

 

http://instagram.com/williams_general_store

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。