羽田発 熊本行き 日本航空627便 ゴーアラウンド 着陸復行 | ひろのブログ

羽田発 熊本行き 日本航空627便 ゴーアラウンド 着陸復行

今日は久しぶりに熊本空港へ飛行機の写真を撮りに行ってきました。と言うのも中古ですが、新たなレンズ(AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II)を手に入れることが出来たのでテストも兼ねて撮影をしてきました。

そして、偶然にも着陸復行(ゴーアラウンド)を目にすることが出来ました。搭乗しているお客さんは突然のことで驚くでしょうね、外で眺めていた私も驚きました(゚∀゚)

着陸したかと思いきや、すかさずエンジンフルパワー。

 

 

 

実際に目の前でゴーアラウンドを見るのは今回が初めてです、何が起きたのかは不明ですが約10分後無事に着陸しました(^_^)/