もうかれこれ2年前くらいから出たいなぁと思ってたシングルス

やっと始動!!


いや

まだ申し込みすらしてないけど


とりあえず戦い方を体感してみようとね―p(・∀・`)q―ッ!!

で、やってみた結果~


うん。頭では分かってても

なかなか身体が反応しないというか。


でも、何だか広いコート

好きに打てるって気持ちぃ~

ってのが1番の感想♬


そして1番気になってたのは

ドロップショットをどこまで追いかけるかってこと

全部拾いに走りまくってたら体力持つわけないし(ヾノ・∀・`)ナイナイ


聞いたところ・・・ナント!

私の出るレベルではドロップなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイって~

あるとすれば、フレームやコードボールなどの結果

短くなるだけって。


よかったぁ~(ノ*・▽・)ノ~ヽ(・▽・*ヽ)

てか、ひとつ気になったコトを言われた。。。


プレー中に隣のコートのボールが転がって入って来た時

相手のコートであれば止めることはないよって。

仮に、そのボールに気づかず相手に何かあっても

それはそれで仕方のないことだって。


うーん・・・改めて・・・

今までどうしてたかなぁ

それって~そうであっても~

そうなってしまったら後味悪いし

目に入った時点で躊躇しちゃうかも(´~`;)ンン…

まぁ、心配事は山ほどあるんだから

まずは申し込み済ませよって(。-∀-)



なんとなく

花火大会やビアガーデンなどで盛り上がる夏

ようやく夏を実感してきたこの頃♬


ウィリアムズ2号のブログ

ウィリアムズ2号のブログ

ウィリアムズ2号のブログ

ウィリアムズ2号のブログ

ウィリアムズ2号のブログ

焼きとうきびが

冷凍から生とうきびになって

美味しさ倍増─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─!!!

めでたしめでたし。。。o○☆゜・:,。*:..。o○☆