この間、強風の中のテニスでサーブのトスが安定せず


ちょい苦しんだ


ので


風の日用の短めトスでのサーブも打てるようにしようかと


今さらだけども。



サーブを撮ってみたところ


ウィリアムズ2号のブログ


エアーサーブではなく


ラケットが写ってない!


さすがのiPhoneカメラも振りの速さについていけず。


推定50cm浮遊( ・g・)ウソーン


ちょっと前につっこみ過ぎか・・・


もしくは、おしりを突きだし過ぎか・・・?



打つ前はラケットあり


ウィリアムズ2号のブログ


う~ん・・・思ったよりトスが高いかなぁ・・・


けど、後に跳ねる分を考えるとどうだろ・・・


今のトスの高さで打つリズムが出来てしまってるので


低いトスに慣れるまで時間がかかりそうだ・・・(´c_,`lll)


とりあえずNewサーブと思ってやってみよう


そうしよう!



めでたしめでたし。。。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



ウィリアムズ2号のブログ