車の免許取りたてホカホカ


乗りたい盛りも車がないってんで


私の車でドライビング練習へGoした( ☞◔ ౪◔)☞


どこら辺走るのがいいかなぁ~と悩んだ結果



ウィリアムズ2号のブログ


練習になる!?


ひたすら車線変更練習~


なにかとブレーキが遅いんだよぉ・・・


助手席の私の方が先に足が動く


教官並みに私もブレーキング


助手席ブレーキないけど


押し付けすぎて足がつる惨事:(;゙゚'ω゚'):


「運転してると無言になるわ・・・(汗)」


いーよいーよ。しゃべるなしゃべるな。


君は運転にだけ集中してくれたまえ。


と、久々に緊張感溢るるドライブ


休憩も多めに取りながら


ウィリアムズ2号のブログ


待望の今年初ソフト♬


「溶けにくいソフトクリーム」


溶けにくい製法は企業秘密らしい・・・


トルコアイスのような?!


てか1口めは美味しかった


けど2口め、3口めと・・・どんどん(`A´)マズー!!となる神業


製法より、こっちの理由が知りたい・・・



最終目的地の富良野入りが予定より遅れたため


薄暗い中びくびくしながら温泉へ


ウィリアムズ2号のブログ



なにかとTVで1位なんかも取ってるらしい噂のケーキをGET!!


ウィリアムズ2号のブログ

ウィリアムズ2号のブログ


1切れ食べたあと冷蔵庫へ


あくる日お友達の集まりへお土産として持参したら


怒られた(笑)


「よそでしたらダメだよぉぉぉ」って。


いやいや、それくらい分かってるし。これでも大人だし(。☉౪ ⊙。)



親しき仲にも礼儀あり


めでたしめでたし。。。o○☆゜・:,。*:..。o○☆