ウィリアムズ2号のブログ

久しぶりの試合

お楽しみ会的な試合♪

6-4
6-0
6-3

6-3にて

優勝賞品『毛がに』保冷バッグ付き☆



何が良かったんだろうかぁσ(?Д?;



朝から車ん中大音量で♫ I wish ♫を聞いて行ったから?

~なんせテンション女だから(*'ェ'*)ノォゥィェ

試合毎にオロナミン4本飲んだから?

~元気ハツラツぅ

試合間の休憩中に
ペアに内緒でピグライフにてチューリップ収穫に夢中だったから?

~16時間限定 豊作タイムだったんだもの(・ω<)テヘペロ

そんなこんなや

今回は、お友達だけど初めてペアを組む人との試合だったし

どんなもんかなぁ~くらいの気持ちだったから

ちょうどいいくらいの気楽さだったんだと思う(σ・ω・)σYO♪

気合いが入り過ぎると空回りする私には。


にしても
毎度のことだけど

浮き球を相手前衛めがけてスマッシュ

キャッチされる→再度同じく前衛へスマッシュ

キャッチ→前衛スマッシュを4度も打ち込み

挙げ句の果てに

キャッチされた球がペアへ→助けられる・・・(m´゚x゚)m_ _))m ペコッ

時にスイッチが入ると相手前衛をロックオンしてしまい

そうなると人が的にしか見えなくなる…('ェ';)

そんなイヤというほど打ち込まなくても
もうちょい楽に決まるコースあるだろうに

と、毎度反省するも直らず・・・嫌われ者街道まっしぐら…

なので、とびっきりの笑顔を忘れないように(o⌒∇⌒o)


報告したら1号にも褒めてもらったし~♪

めでたしめでたし。。。o○☆゜・:,。*:..。o○☆