走り出してみたら快適気分~((((o゚▽゚)o)))♪


けど、ほとんどすれ違う事のない車や人


これは・・・何がなんでも転べないぞと密かにビビる。


ウィリアムズ2号のブログ


ウィリアムズ2号のブログ


ウィリアムズ2号のブログ

ウィリアムズ2号のブログ


唯一?遠くに滝が見える場所


ウィリアムズ2号のブログ


お隣の小浜島が見える場所


ウィリアムズ2号のブログ


東経123度45分6789の場所


ウィリアムズ2号のブログ


夜20時から15分間光の矢を放つ


ウィリアムズ2号のブログ


端っこ完走!


ウィリアムズ2号のブログ


ご対面せず終わったネコ


ウィリアムズ2号のブログ


ウィリアムズ2号のブログ


西表島で夕陽を見れることはほとんどないらしい


気圧?の影響で下に?雲ができやすい場所らしい。みたいな。


この写真の島にはTVで有名になった

裸で無人島に暮らすおじいちゃん

がいる



ウィリアムズ2号のブログ

いろんな花が美しかった


まさかのマジカルウィート花まで発見!

ミッキーのように見えると言われる花

本名はヤエヤマコンテリギ



3時間くらい走ったものの

お天気くもりで陽が出てないとチョッと寒かったぁ


それよりなにより


貸し出されたヘルメットの半キャップが・・・


風にもってかれて・・・


ベルトが首にくい込んじゃって・・・


痛くて苦しくて・・・


初めての半キャップ体験に半泣きでバイクを降りる(´⌒`。)


でも、楽しかったのだ♪



もうちょいつづく~