釧路が舞台ってことで

映画『僕等がいた』を

久しぶりに泣けるかなぁ~と期待しつつ.ヾ(*'(エ)'*)ノ。.:* も

吉高ちゃんを観てると
吉高ちゃんのモノマネをする福田さんのハイボール感がチラつき…

斗真くんの
高校生役にしては顔が出来すぎてる感に馴染めず…

さらに
釧路の街と言っても印象に残ったのは橋のシーンくらいかぁ…

と、まぁなんだかんだ言って

高校時代の純愛を懐かしみながら観れるような
純粋なハートを持ちあわせてなかったってコトです

ヽ(゚∀。)ノウェイ


そして~
うまい棒好きな方に朗報です☆

じゃん

ウィリアムズ2号のブログ

うまい棒挿入開始

ウィリアムズ2号のブログ

ぬぬぬ

ウィリアムズ2号のブログ


おぉぉぉ~ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ


ウィリアムズ2号のブログ

8スライサー!

もうひとつのアタッチメントは

ウィリアムズ2号のブログ

スパイラルスライサー!!

うまい棒ハイパークリエイターになれます♪

うまい棒ぱーてぃーも可能です♪

めちゃ楽しすぎて
いつも3本までのとこ、7本も食べちゃいました(σ・ω・)σYO♪

でも
たまにこんなことにもなります


ウィリアムズ2号のブログ

粉々が場外するほど飛び散るから広い場所確保!


キーボードの上とかでやるの危険です!!


さて、私来週からジャングル探検に出かけます。

探さないでください…(*´ `*笑)