寒かったり、あったかかったりで
そろそろゲレンデの雪もシャーベット状態に…

ウィリアムズ2号のブログ

よ~く見るとキラキラきれいだし☆


ウィリアムズ2号のブログ


今年に入って、テニスを控えなきゃいけなくなった
おかげで~
けっこうボードに行けた∩(´∀`∩)

が、これにて終了…


身体の変化は?と言うと

体重2kg(前後)、体脂肪2%(前後)、各サイズ2cm(前後)

(バストまで (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」)

減なり…

微妙…

腹筋は育ってきてはいると思うけど
2ヶ月以上経って…こんなもん?!


週1トレーナーのトレーニング
ほぼ毎日の筋トレとストレッチ30分
半身浴2時間

寝る前にやることいっぱいp(´⌒`。q)

それなりに頑張ってるつもりだけど…
なかなか地道な結果。

ズボンがちょっとゆるくなったり
見た目にも少し締まってきた感じはするけど

やっぱりモチベーション維持するには数字頼りになっちゃうし

体重ばかりが結果ではないのは分かってるんだけど

夜中の通販番組で
「2週間でマイナス10kg減!!」

なんてのを見てると
自分の頑張りがなんなのかとか…

まぁ、10kgも痩せる必要はないけども


そもそも単なるダイエットではなく

腹筋割りトレーニングなんだけど
脂肪も落とさなきゃ腹筋が見えてこないし


・・・結果に一喜一憂な弱い私。

そんな時、1号に会うと
ちっちゃな変化を見逃さず教えてくれる♪

私の身体を知りつくす1号

愛を感じる♡


テニスにせよ仕事にせよ勉強にせよ
頑張りが結果にあらわれたら

ますますヤル気スイッチONするんだけど

(。・ω・)(・ω・。)ネー

かと言って
そんな激しくストイックかと言えばそうでもない私。

じゃあ結果だって、そんなもんさ。うん。

もう少し、頑張るさ~それなりに。


そんな私の最近のお気に入り食べ物「テンペ」


ウィリアムズ2号のブログ

良質のたんぱく源豊富な大豆を
麹の一種テンペ菌で発酵させた健康食品
ネバネバしてない納豆?茹でた大豆みたいな感じ

サラダにしたりハンバーグにしたりシチューにいれたり

スイーツ控えてる私は
かぼちゃと一緒に焼いて
メープルシロップとしょうがとレモンのソースを和えて~

みたいな


ウィリアムズ2号のブログ


私の料理の8割はスイーツか( `・∀・´)ノ ♪

めでたしめでたし。。。o○☆゜・:,。*:..。o○☆