免許を取って2ヶ月目初のロングツー☆

朝イカを食べに~函館へGo


中山峠。。喜茂別町。。留寿都村。。洞爺湖町。。豊浦町。。黒松内町

。。静狩峠。。長万部町。。八雲町。。森町。。七飯町。。函館市


片道 300km弱:約6時間


1日目 気温19/18

2日目 気温17/13 くもり


ぐんと気温が下がった雨降りの中

バイクの体感的には、さらにマイナス10℃くらいだろうなぁ


走り始めの頃は、シールドの水滴をグローブで拭き拭きしながらも

そのうち、水滴と水滴の間から見る技で集中しつつ

終始雨の中、視界はこんな感じ


ウィリアムズ2号のブログ


初の雨路面で滑るのだけが怖くて

峠のカーブは出来るだけブレーキをかけずに減速

ただでさえ右カーブが苦手なのに...((ノ´;ω)ノ


ひたすら無事について、冷えた身体を温泉であたためたい!!

湯船で体育座りして身体をギュって丸めて溺れたい

ってくらい寒かった~&神経・体力共に疲れた~


1人だったら・・・弱気な私・・・引き返してただろうなぁ


函館のホテルを見てると、たくさんのバイクが~

大阪、山形、熊本、岡崎(ん!?どこだ?)ナンバーなどなど

道外ライダーさんいっぱい!!


なかには、てるてる坊主のストラップをつけたバイクが~

何日北海道走るのかな~なんて

寒いと思ってるだろうけど、天気になるといいねって思った(`・ー・)b☆good luck



函館山で~夜景を見ながらのレストラン


ウィリアムズ2号のブログ


ウィリアムズ2号のブログ


この七色に光るコースターめちゃ欲しかった~



ウィリアムズ2号のブログ

ウィリアムズ2号のブログ



朝市で~醤油をかけると暴れる活イカ刺し

ぴょんっって


ウィリアムズ2号のブログ



私の「次に住むならこの街」ベスト3の函館

たくさんある坂のなか、この坂の風景が好き


ウィリアムズ2号のブログ

ウィリアムズ2号のブログ

ウィリアムズ2号のブログ


帰り道~全国的に有名になった『ラッキーピエロ』発見♪

初ラッピ!ソフトはシルク(絹)入り!!

ソフトもバーガーも最高にうまうま~NO.1かも☆


ウィリアムズ2号のブログ


Wヒートテックに何枚も着こんで+ネックウォーマーでも

山道も海岸線も

もうバイクで気持ちよく走るには厳しい風の寒さな田舎道

太陽が出てる街乗りくらいじゃないと乗れないなぁ


ってことで、天候は残念だったけど

好きで寒い思いして乗ってる 

なんだかんだでも楽しいバイクの走り納めでEND~d((o゚c_,゚o))b♪♪



めでたしめでたし。。。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



ウィリアムズ2号のブログ