なせばなるほど~

お馴染みらしい北海道を走るライダー同士のすれ違いざまの挨拶も(*´・ω・)ノ゙
(さすがにピースサインは・・・)
1人ツーも
夜ツーも経験☆

「2速から3速への音♪気持ちいいよね^^」
ってのまでには ちょっと同感できないけど。。。


ニセコまでの なかなかの長距離も~




$ウィリアムズ2号のブログ

羊蹄山が上の方まで見えてキレイかった


帰り道は暗くなって
初の夜乗りに不安も みんなで走れば怖くないと

でも
寒い・・寒い・・寒い・・・
おそらく気温は20℃くらいだったと思われるも
山道を走るバイクの夜風は恐ろしいほど寒い
ライトに光る虫が 雪かと思うほど寒かったぁ

さっきまで気持ちよく走ってたのが嘘みたい・・・
8月に こんな寒さの経験は人生初!!

途中 木々の隙間からチラリと小樽の夜景はキレイかった
止まると暖かなのにね~風ってコワイねぇ

$ウィリアムズ2号のブログ


テニスにバイクに
肩がもげそうなほど痛い・・・

久しぶりに整体へ行ったら
骨盤開いてる
よって 胃も下がってる

だからか~最近どぉもお腹ぽっこりと思ったら
太ったんじゃなかったのね~

施術後
ん!?まだお腹ぽっこり・・・あれ!?・・先生・・・?

いやいや ぽっこりは、ぽっこりだったって話━(-c_-。 )━

新しいダイエット本買わなきゃね~