先週から引き続き、走る走る!!

photo:01


初乗り☆
走行前に駐車場で練習~
めちゃ緊張…かたいかたい…こわい…

初ツーは滝野~支笏湖ポロピナイへ

今回は、まず厚田へ~


photo:03

photo:02


いちごソフト
こんなに…こんなに美味しいとは~~~!!!

それから当別まわりで~
この辺は車でも走ったことない未知なる通りだったぁ

連れていかれたお食事処は~


photo:04


養鶏場だけに美味しいたまごっち

何やら…あちらこちらで
「アレくださ~い。」
「アレちょうだ~い。」

なになに?アレアレって…なんか通てきな感じ??
こうゆうの、言ってみたくなっちゃうし。。。
よく分かんないけど言っちゃおうかな~と思ってたら

あ!あた!!
メニューの1番下に!!!


photo:05


いやぁ~ラーメンだけで満腹だったけど…
「あれ、お願いしますぅ(*≧艸≦)」


photo:06


ごちそうさまデシタ♪


お友達のバイクは~私よりも細い体なのに…


photo:07


親子バイクみたいだった…

ちんたら走行にお付き合いしてくれた仲間たちに感謝♡

まだまだ身体が筋肉痛に…
脇やら肩やら背中がパンパンL(TOT)」
バイクはスポーツ~分かるわぁ


風に、虫の直撃に耐えながらも心のBGMは
♪この長い~長い下り坂を~
 ブレーキいっぱい握りしめてぇ~
 ゆっくり~ゆっくり~下ってく~

♪ヒルナンデス~


めでたしめでたし。。。o○☆゜・:,。*:..。o○☆