今、クイーンの映画が上映されていて、クイーン熱が再燃していますね。

今日、知人とのLINEトークの中で、
クイーンの「てをとりあって 」という曲にたどり着きました。

フレディの歌声とバンドの旋律はもちろん好きですが、
この曲のメロディーから一部日本語で表現している歌詞まで今の私にとても響きました。

妄想だと言ってしまえばおしまいですが、
先日母国へ帰国した彼からのメッセージだと思っています。
彼は日本で私に会う最後の日に隠すように涙を流していました。
私も彼の目には触れないところで泣きました。
でも、終わりとは思っていないです。
別れた訳ではありませんから。
ただお互いに住んでいるところが遠くなっただけ。

こうしたふと聞く曲にこころのシンクロがあったりします。
今回のこの曲に限ったことではなく、
いろんなシーンで彼とは曲を通して心の疎通をしているようです。

ぜひ日本語字幕をオンにして聞いてみてください。





---------------------------------------------------------

ホロスコープ・リーディングの受付は、

モニターセッションが終了してから開始します。

 12月中旬を目標にしています。

しばらくお待ちください。

---------------------------------------------------------