ここ最近の流れで、
いよいよホロスコープリーディングのメニューなどを公表する流れになっているのですが、
プロフィールやら色々と書き直す前に、
自分の身の回りを断捨離しています。

自分のできることを提供できるようにする前に、
私自身のエネルギーが散漫で
スタミナがないので、
毎日暇さえあれば眠りこけてしまう、
もしくは、パソコンを前にして作業すると
腰が痛くて、やってられない
と行った状況です。

そこでまず体のケアを5年ぶりにしに行ったのですが、
その場所へ行く道中に携帯電話につけていた
カドゥケウスのアクセサリーが取れてしまいました。
今日は、家の中を断捨離していたら、
無くしたと思っていた倶利伽羅守りが
出てきました。

カドゥケウスは2匹の蛇が杖に巻きついているのですが、
倶利伽羅守りは、1匹の龍が剣に巻き付いています。

なんか共通するものを感じますが、
なにかが変化した感じです。

最近、ブログを更新できていないのは、
自分について、ご提供できるメニューについて
書くのに結構エネルギーを必要としている
感じなので、
下書きで書き溜めている状態です。

昨日体の施術をしていただいてる時、
「頭蓋骨の頭頂の部分が開いたまんま」
ということを言われたのには笑ってしまいました。
エネルギーダダ漏れじゃん!
って感じです。

ここ数日で色々とやって
自身のエネルギーを取り戻していきますので、
お待ちください。