swanky

最近swankyの商品紹介してなかったのでぇ紹介しちゃいますっっ!!

これ↑は今日ゲットしたモノなんだけど左のTシャツのキャラクター・・・

見覚えありませんか???(笑)

そうです、あのウォーリー!!懐かしい~!!!

これはオリジナルじゃなくてインポートなんですぅ意外とswankyは

インポート物多く扱ってまぁす、ジャンクフードやローカルセレブリティなど

比較的プチプラなブランドメインで置いてるので気軽に手に取れます♪

ちなみにウォーリーは5040円でぇす、今日の時点でラス1でした。

そんで右のシンプルな細ヒモタンクはかなぁり優秀でプチプラなヤツです。

丈も長くて生地もしっかり厚めなので真夏だったら1枚でも着れちゃうよん♪

全4色ピンク・黒・ブルー・グレーでお値段3045円なので大好評!!!

1回完売しちゃってたんだけどちょっとだけ再入荷して今あるのは、

ピンクとブルーのみで若干残ってるので気になる方はお早めに。

大人気ボトム。

こちらは何回もリピートしてるケミカルウォッシュブラックデニムSKとSPT!!

本当にウォッシュがキレイに施されてて形もキレイなのでヘビロテ!!

シンプルな無地系のトップスに普通のブルーデニムだと地味な感じですが

ボトムをコレ↑に変えるだけで印象めっちゃ変わってオシャレに見えます♪

SPT(ショーパン)の方はストレッチも入ってるので動きやすいでぇす♪♪

どちらも税込8295円とお手頃プライスなので1人1つの勢いでオススメ!!

新作。

そしてコチラ↑は新作春モノで袖だけボーダーなので1枚で着てもオシャレ♪

ストレッチきいてて丈も長めなのでかなり着やすいし春モノって言ってるけど

実際はあまり季節感や流行モノじゃないので夏以外使えちゃうんです♪

全3色ピンク(ベース)×ネイビー(ポイント)・白×黒・ネイビー×グリーンで

税込5145円とお手頃で優秀なのでかなりヘビロテしてまぁす、オススメ♪


今日から再値下げの商品も沢山あるので初売り来た方も、

そうでない方も機会があったらぜひ立ち寄って見て下さいナ♪♪♪