まず | うーちゃんのスロット放浪記

うーちゃんのスロット放浪記

スロットが大好きな一般人ですwww
これから自分が打った台のデータし写真などをUPしていきます(*^^*)

スロット好きな君!
一緒に打ちにいこーぜ!www

始めに自己紹介!
名前、うーちゃん
年齢、21です
性別、男
趣味、スロットww

ぐらいですかね?w

スロット始めて二年目です(*^^*)
今のところスロットでの収支は普通にマイナスですねw

-68000ですw
勝ったり負けたり負けたり…
そんな繰り返しでw

いやー負けてもやっぱりスロットは楽しいね♪
ギャンブルやらない人からすればただの馬鹿だろうけど
純粋に楽しいよね。ひゃーw

まぁ一番は楽しみながら勝つことなんだけどね。
世の中そんなに甘くない!つてww



スロットの中で一番好きなのは
バジリスク、バイオ5、北斗転生、だね♪
まぁ基本的に全部好きなんだけどww
なんでも打つよ!打つよ!ぶん回すよ!


ってな感じで自己紹介終了www

スロットが好きで好きで堪らない人
スロ友になろう!
一緒に朝並んで一緒に打ちにいこ!


夢はパチプロライダーwwwなんつてw

っというわけで
これから
うーちゃんのスロット放浪記


よろしくお願いしますね♪