週末はドッグダンスのクリスマス会&ミニ発表会だった。


k先生に会うのはひさしぶり。

ウィリアムの体調のこともあり、しばらくドックダンスから遠ざかっていたので、2021年12月(ウィリアム15歳)のレッスン以来である。


ウィリアムも私も会うのを楽しみにしていた。

そして先月ワフで会えなかった方々と会うのも楽しみだった。

 

ミニ発表会では、2年前に踊った「こうもり序曲」のショートバージョンを踊ろうかと思っていたが、当日ウィリアムが少しよろよろしていたので、やめることにした。


そのかわりみんなのダンスを応援&拍手で楽しんで、k先生のアドバイスにもふむふむとうなずいて、現役感をかもしだすワタクシ(笑)

 

ちなみに、ウィリアムは会場をトコトコ歩くだけでみんなから絶賛されていました〜


たくさん食べて、ドッグダンス・トークも満喫して、ワンコちゃんたちとふれあって、思い出に残る日になりました。


「センセ〜、ひさしぶり」by ウィリアム


2年ぶりなので、ウィリアムを気づかって少し遠くからご挨拶をしてくれた先生


歩き疲れて電池切れ、芝生と同化するウィリアム &  横で寄り添ってくれたトーマちゃん、ありがとね

(お写真くださったみなさま、ありがとうございます)