ウィリアムのごはん(先週のいつか)。

image

ベニソン(鹿肉)

大根

かぼちゃ

黒すりごま

フィッシュオイル

ビーポレン

 

お肉は加熱している。

 

先月末から食事の回数を2回から3回に変更している。

 

消化吸収力が落ちている気がするので、一回の食事の量を減らして回数を増やしたほうがいいかな、とずっと思っていた。

が、仕事の都合でそうもいかず。

でもここのところリモートワークになっているので一日3回が可能になった。

 

特に問題はないようです。

 

ただ、3回にすると胃腸が常に動いているのではないか?

胃腸が休んでいる時間がないのでは?

という気がしてきた。

どうなんだろう。

 

一日2回だと一回の量が多いので、それはそれで負担ではないか、と思うし。

 

どちらがいいのか。

悩ましい。

 

ウィリアムはといえば、食事の回数が増えて喜んでいるブルーハート