4連休中、ウィリアムのおなかの具合がちょっと悪くなった。

 

すぐ治ったけれど、たぶん消化不良気味なのだと思う。

 

季節の変わり目、気温が急にさがったことも関係しているかもしれない。

 

自分は具合が悪くなっても、

 

「気のせい」

 

と思うことにしているけれど、ウィリアムが少しでも調子が悪いとそれはもう気になって気になって・・・

 

前にも書いたかもしれないが、なんとなーく食事を3回にわけたほうがいいような気がする。

 

1回の食事量が多くて消化が大変なのかもしれない。

 

昨日と一昨日は3回にしてみた。

 

でも平日は昼間うちにいないし、どうしたものかな。

 

はみだしてる。

image